草津温泉

年末に草津温泉に行ってきた。
東京抜けるのに2時間くらいかかって・・・
着くのが遅くなった。
泊まった奈良屋
ここは湯畑がすぐそばなので駐車場が無い。
草津あたりについてすぐはナビの言うとおりに行ったら湯畑のほとりを抜けてこの奈良屋の前に出たが、
車どうすんだろって感じだった。
こんな感じで前の道も狭い・・・
このとおり前に車寄せしかない。。。
ので、ここに止めてあとは従業員が上の駐車場まで持って行ってくれるそうな。
バックへの入れ方がわからないということがあったので多少の不安がありましたが。。。。

翌朝わかったのですが止めてるところは西の河原公園駐車場(西の河原入り口公園駐車場)です。
http://www21.cx/kusatsu/topics/topics005/topic5-04.html
ここに契約駐車スペースがあるようで、そこにとまってました。

夕食を食べて、腹ごなしに湯畑へ。
いい雰囲気です。
こんなところにまでパチ屋が
温泉らくごなんてあるんですねぇ。。。
結構お客さんも入ってて・・・


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車