ビビッドレッド・オペレーション聖地巡礼 出発編

ビビッドレッド・オペレーションの聖地巡礼で伊豆大島に行ってきました。
伊豆大島って離島にも興味があったので、、、
これから乗るかめりあ丸
ここには昔納涼船で来た事あるなぁと懐かしんで、
寒いけどしばらく写真撮って。。。
ロビーをうろうろしてたらもう集合してくださいって・・・
割と余裕を持ったつもりだったけどすぐだった。
島民控え室ってのがあるそうです。
ゆっくりできるのはうれしいですね。
そんなのを見ながら、乗船
まぁ、1等とかそんなわけはなく、
2等のいす席

人いねぇ。。。
この後横浜港にも寄りますけど、誰も乗ってきませんでした。。。
消灯まで暇なので、ふらふら船内を回ってみました。
食堂
船内図
こういうの見るとわくわくする。
もっと詳細スペックがあったらなおよし。
何かで見た事があるような・・・・

そうこうしてるうちに出航


竹芝桟橋を離れていきます。
そこから1時間ほどで横浜へ
横浜港を出ると消灯

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車