ビビッドレッドオペレーション 聖地巡礼 波浮港


ビビッドレッド・オペレーション聖地巡礼 出発編



温泉入って、早速巡礼開始
雪化粧した三原山を見て、、、
元町のほうへ下りていきます。
ちょっと角度ミスった。。。
そして、元町港へ行ってみる。
船利用する人向けに出帆港の案内が。
(これ結構島内では飲食店とかいろんなところに出てます。)
そして、多くのカットが出てくる波浮港へ向けて出発
その途中で、
すっげー、、
ちょこちょことまりつつ、波浮港へ
先に波浮港全景
とあと波浮港の手前です。
寄り道しながら波浮港到着
駐車場らしいところが無いので、漁港の邪魔にならなさそうなところにちょこっと止めて、、、、
さっと回ります。


なんかここ、尾道らしい雰囲気があるなぁ。。。
こういうのとか。


島京梵天

残念ながらあいてないようでした。。。

少し腹が減ったので、
鵜飼商店にてカレーコロッケ

この後は島一周に続く。


より大きな地図で ビビッドレッドオペレーション を表示


ビビッドレッドオペレーション 聖地巡礼 波浮港2

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車