ビビッドレッドオペレーション 聖地巡礼 到着編


ビビッドレッド・オペレーション聖地巡礼 出発編



よく眠れず、朝6時
伊豆大島は岡田港に到着
暗闇の中にパトカーが・・・
なんか悪い事したかなとか思いつつ・・・
着岸するのに割と時間がかかった。
パトカー至近
品川ナンバーですな。
乗ってきたかめりあ丸
ようこそ
岡田港の待合所へ来て。。
さて、バイクのレンタル屋はと思ってG mapを見てみると・・・



大きな地図で見る
ここが目的です。
が、しかし、、、
ないんです。
20分くらいうろうろしてみたけど、結局見つからなかった。。。
んで、また港に戻ってきて。。。
どうしようかにゃーって思ってたら、
案内状がしまりそうだったので、意を決して聞いてみた。
そしたら、この辺りに事務所はないと・・・
どないしょかと思ってたら、レンタカー組合?だったかの連絡先を教えてくれたので、
そこに電話してみた。
ちなみに、番号は
04992-2-1501
こちらは大島レンタカー協会の番号でした。
その他のレンタカー会社とかの番号はこちら。
http://www.navitime.co.jp/classified/A13361_L0806?p=0&cnt=7&atr=1

待合所は閉まっちゃって外に出ないといけないので外で電話・・・
つながるのは元町のほうだったけど、岡田港まで車をすぐに持ってきてくれるとのこと。
とりあえず軽でもなんでも良いですって感じで予約。
おにぎりを食べながら猫と一緒に車を待つ。
そして、ちょっと巡礼
岡田港からちょっとあがったところにこれはあります。
そうこうしているうちに車が来たので、
早速三原山温泉へ
駐車場に着くとなかなかな眺めが。
反対側には富士山・・・
が天気がよければ見えるんですかね。
ここが三原山温泉、大島温泉ホテル。
日帰り入浴は大人800円です。
時間帯によっては割引券もあるので活用してください。

露天風呂からの眺めを楽しみつつ。
船内での疲れを癒す。

温泉に入って温まって、いざ行動開始

結局本題にはあまり入ってない・・・


ビビッドレッドオペレーション 聖地巡礼 波浮港

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車